もはや自民党若手からは、総理やめろと | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

岸田文雄さん

総理

退陣

出てきたよね

当たり前

とばっちりくらうし

何よりも

地方議員は

市民や有権者

大切にして

選挙勝ち残ってきました

国政になると

利権と裏金

そこを大事にするから

議員としての

開き

始める

退陣しかないよね

岸田文雄さん

企業ももたないよ

倒産

増えて

これね

ドミノ

さらに

行くよ

景気悪くなるし

雇用と生活

悪いね

何が?賃金アップ?

ないない

100%ない

18時のスーパー

ガラガラ

買わない

買えない

買い控え

岸田文雄さんの起こした

結果です。