大切なお客様のお子様のお誕生日プレゼント選び | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

アルカンジュは

心を大事にしております。

お金がとか

そんな次元ではなく

仕事としてと

大切なお客様としてと

そのご家族さまとの関係

僕は

大切にしております。

ご家族あってのお仕事

そこだと

やはり思いますから

お心を

その

ご家族まで

できることを

無理なく

しております爆笑

小さなお子様

お誕生日🎂が

来月七月

なので

選びに選んで

これ爆笑

可愛い☺️

お客様にも

お客様のご家族にも

幸せになって欲しいチュー

ちなみに

私ごとでございますが

まー

愛犬ゴエモンさんと

愛娘、愛息子

そこだけの関係は

幸せですチュー

不倫したは人は病です😆治らない

なので

できる

ゴエモンさん、娘、息子には

愛情たっぷりと注いでおりますチュー

あとは

ラッピングだな爆笑