キャバ嬢殺害事件は、殺された女性は、ストーカーでは無く、お金を引っ張ったこと自白してるね | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

新宿のキャバ嬢殺害事件

ストーカーだのなんだのと

警察は

女性を守ったが

本人が

自白してるよね

お金引っ張ること

警察も

訴えを素直き気入れるのではなく

一度調べないとね

我が家もそうだったが

女性側ご浮気し

どーするんだと

話をしていたら

警察に、DVでっちあげされたガーン

裁判に有利になるようにした

そんなことで

警察とも話はしたが

まー

嘘でも

出されたら

受理しちゃうんだよねと

バカな話だよなと

今回の話も同じ

相手側だけの言い分しか聞かない警察

どーしようもないね

今回の新宿の殺人事件は

警察もいけないかな