東大の授業料値上げに反対なんだな | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。


お世話になった

丸紅の役員に東大出身の方がおりまして

ナムくん

僕は

貧乏な田舎で生まれたから

お金無くて

でも

大学で、学びたくて

学費の安い

東大に入るしかなかったんだよと

お話いただきました

秋田の農家の次男坊

でも

話を聞いて

東大しかいけなかった

その話には

打たれるもの

ありました

東大くらいは

授業料免除でも良くないかなと思います

政治家は

秘密官房費無くして

学ぶ学生のために

働かないとダメだよね