早いお風呂、ゆっくり愛犬ゴエモンさんと夜を過ごす為 | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

はーい

17時

お風呂

もはや

おじさん通りこして

お爺さんだよ👴

でも

わかるよ

早く入って

ゆっくり時間を過ごすのね

愛犬ゴエモンさんとの夜時間チュー

平日は、仕事もあるから

なおのこと

お風呂好きな僕は

ありがたいなーと

ほとんど

仕事と

愛犬

ここに重きありますが

幸せな事です。

バカな人は、僕に向かって

なんで

昔は、働いていたし稼ぎもあるのに

ありえないみたいなことを言った人おりましたが

あのなと


子供がいた時


そこでセーブするようになったのは


15年前から


男も仕事を休んで育児だと盛り上げて


バカな推進した事で


変わったんだよ世の中がね


そして


僕は、もともと


大の子供好きと動物好きだから


もう


この二つが手に入ったら


アウトよ


仕事


子供


愛犬


このバランスで


仕事4


子供3


愛犬3


そりゃー


減りますよ


仕事の時間


もともと15時間から20時間働いた人が


実働6時間ですからね


4割稼働


収入も時間も減ります


わからないかなー


チュー


だから、30歳までお金貯めて


起業を本格化したのにねチュー


そして、


ダブルワーク


わかっちゃいないよね


昔はね


みんな


できる奴は


ダブルワーク、トリプルワークだよ


僕ですら


20歳には

業務委託契約で、完全フルコミッションで働いていたのにね


訪問販売はね


普通の話


若い30歳前後の方には


わからないかもね


そうして


今があるから


強いんだよね


あ、アムウェイなんかも典型的に

ダブルワーカーばかりだったなチュー


わからない人もいるのかな