プロ並みのエアコンクリーニング掃除 | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

エアコン業者悩み

どーする

時間もお金もかかるし

そして

愛犬ゴエモンさん

嫌がるしなと

やる事にしました爆笑

知識は

エアコン取り付け業者の社長に聞いていたので

そこは

オッケー👌


まとめて全て

やります爆笑

防カビも含め

ホームセンターへ

ビバさんへ

からの

お掃除

途中

空気清浄機が

レッドランプ点灯

あらま

防カビかなとチュー

よーし

これで綺麗なエアコンだよー