生きてれば、辛いこともありますよ。そんな時には僕は、愛犬ゴエモンさん❤️ | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

生きてれば

泣きたいこと

悔しいこと

悲しいこと

理解できないこと

許せないこと

色々あります。

そんな時

僕は

愛犬ゴエモンさんをぎゅー

それだけで

リセット爆笑

パパの

心の源

たぶん

父親の顔も知らなかった

母親ですら

産んで捨て、里子へ

そんな

くだらない悔しい人生の

僕への

最大のプレゼント🎁でしょう。

粋なことをする

神様もいたものだ

だからこそ

大切にしております❤️