悲しみの連鎖、断ち切る大人になれることが一番だけど、ダメな大人も山ほどいる | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

たまたま

この

TikTok

見ました

思わず

共感しました。

子供を持ってはいけない親

子供を産んではいけない親

いると思います

僕の産みの親もそうでしたからね

心の根何できないのに

子供を愛せないのに

犠牲と我慢ができないのに

子供は

産んではだめですね

深い

この人の話はね

久々に

共感できる話でした爆笑