朝5時、おはようございます☺️お散歩へ | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

おはようございます☀

朝のお散歩へ

行きますよーと

もちろん

1分お散歩と5分抱っこ爆笑

その前に

自宅で抱っこしてソファー🛋️におりまして

30分抱っこしてました爆笑

気づくこと多くて

自宅の気圧

外とは

かなり違うのだとガーン

そこも

計算が必要と

しみじみ思いながらの

快適お散歩へチュー

良かったね

ゴエモンさんチュー