仕事は甘く無い。 | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

馬鹿な人ほど

大きさで

判断する物差し📏を間違って持っている

大手に居た時

小さなお店だろうが

八百屋さんだろうが

敬意を払ってきました

なぜならば

大きさではなく

その出立や生き様

そこはね

サラリーマンではなく

主人として立った人とは雲泥の差があるからですね

違う領域が存在します。

大手企業のサラリーマンが偉い?

アホだとね

確かに

居ますよ

そんな方

でも、所詮

雇われですからね

威張るものではないですね

ありがたいことに

アルカンジュは

多くのお客様に大切にしていただき

現在があります爆笑

感謝です。

正直、全国に事務所がある大手企業様ですが

できる営業マンの方ばかりでして

小さいとか

そんなどだいではなく

評価をいただいております

だからこそ

感謝の念が絶えないをんです爆笑
 
だからこそ

裏切らない仕事

やっております爆笑

仕事

甘く無いですよ

真面目にねと思いますチュー