スタッフさんの生活とともに成長なんだよな企業はね | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

大変な

日本経済

正直

ベアーとか平気でアップ⤴️と言うが

景気は

最低

どこに?そんな未来あるの?賃金アップ

売上上がっても

経費で

利益

マイナス➖

どこもね

日本政府へ思うのは

国民犠牲と日本壊し

増税、簡単じゃない

その前に

政治家も

政府も

身を削れと思う

経営者はね

すでに

身を削って、スタッフたち

守っている


痛いね

10人規模の会社だと

利益

300万はないと

アウト

大変だよ

大手は平気?

な訳ないよね

この10年で1番倒産件数多いからね

大手は

リストラだからね

僕は、ゴエモンさんが生きているうちは

仕事はセーブ

と思っていたが

最前戦へ

行かないとダメだな

ガソリン高騰

ドル高

岸田内閣と日銀

口ばかり

口先番長だよな

こちとら

スタッフさん守るのに頑張っているのに

国民のために

戦えない政治家

困ったものだ

若者は選挙行かないと

税金含め

60%日本政府に採取されるからね

現在でも

52%は取られてりるからね