世界ふしぎ発見、良い番組だった。新聞のテレビ欄。最後の粋な終わり方。好きだわ | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

世界ふしぎ発見

長い場組でしたが

見てました

とても

勉強になる番組

良かったです。

良い番組が終わること

残念ですが

38年間

世界中

ネタ集めましたね

よく探したね!が思うところ

お疲れ様でした爆笑

そして

新聞のテレビ欄見て

さすが👍

昭和

ここだよなと

うまい!

最後の最後まで

ミステリーハンターでした。

最後までありがとうございます😊