特別会計、僕が知った頃は、300兆円だったのに?120兆円も増え、440兆円なの! | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

日本の財政が足りないのは

この

特別会計

これを切り込んだ議員がおりましてが

死にましたね

それほど

闇が深い

特に道路公団とか昔からズブズブ

今は

この特別会計

原発でズブズブですね

どーして

ニュースにしないのかなと思うほどです。

日本政府も

財務省も

特別会計の金額よりも

全ての流しているお金と企業や財団

名前出せと

消費税増税とかの前に

特別会計

削るほうが先だよ