北朝鮮が戦争を韓国に仕掛けてもアメリカ出てこないかもね | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

ウクライナとロシアの戦争

このまま行くと

領土を減らし世界情勢が変わる

ロシアの徳しかないのだ

恐れを抱き

EU🇪🇺は、武力増加しないといけないし

大変だよ

アメリカは、これからどうするのかね

北朝鮮もロシア勝利と共に、韓国へ攻め入り込めば

まー

接近戦かつ、領土が狭いだけに

犠牲もかなりのものになる

ここまで

ロシアの戦争犠牲に対して

止めることもできない

世界

日本も独自の戦争防衛しないと

子供たちと領土を守れないね

日本の学者は

頭いいから

すぐに、兵器は作れるから

トランプが日本防衛を捨てるなら

アメリカが日本から軍部撤退するならば

新しい防衛

作らないとだね

尖閣諸島

守るのも

日本全体の防衛のためかなガーン

嫌な悩みだよね

非核三原則

なんの学びだったのよ