パパ特製の肉じゃが、そして朝の味見 | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

パパ特製の肉じゃが

昨晩から仕込み中

色々

やり方えりますからね

もともと

日本料理の板前さんの僕

日本料理

好き❤️

そして

朝一番で味見チュー

その前に

ゴエモンさんの朝ごはんも並行して

準備

よーし

ふたりとも

できたチュー

この肉じゃが

娘のための肉じゃが

息子は、カレー

昨日のとは違います。

あれはアルカンジュからバイク弁当さんの開業お祝いの協賛カレー🍛
頑張ってーチューチューチューチューチューチューチュー

息子のカレーは甘口爆笑


本題の肉じゃがのお味は

あ、あ

美味しい😋

よくできました💮

牛肉は

後から足していきますニコニコ

濁るからね

でも

美味しいわ

肉じゃが

お店で出せる味チュー

娘よ

かなり作りましたから

帰りは

お土産でどうぞ

パパ割烹料理店でしたチュー