感謝して、縁を大事にする。日本人の心は、素晴らしいんだけどな | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

様々な縁がありますね

歳を重ねると

思うこと

気がつくこと

最近ほ、スピリチュアルにも

縁も出てきましたチュー

江原さんに、なりたい僕チュー


色々な方とお話もしますが

生きた産まれ方は悪いけど

代わりに

あなたは、良き路をもらえたと

良く

言われます

人との縁のお話です。

確かにとチュー

感謝しかありません

そして

愛犬ゴエモンさんの話や子供たちのお話すると

昔から

あなたの元に来た

縁だとも

爆笑

人は役割を持って産まれると聞きますが

ありがたいことです。

そして

日本人であることもね

日本人の歴史は

ものすごい深いものがあるものだと

感じますね爆笑