きしにくて良いよ。ゴエモンさん | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

おしっこ

したなと思いきや

2箇所

あらまーとお掃除

我が家は

気にしない

何故ならば

パパ👨は

掃除すぐにするので

綺麗🤩

なーんです

苦でないから

楽しくお掃除

こんな時思うのは

でかしたな爆笑

ちょうど

もっと綺麗にしたかったからと

笑いながらお掃除爆笑

でも

途中

ゴエモンさんが来て

すいません顔

チュー

気にするなよー

ゴエモンさんと

笑い😆

これが

我が家だよチュー❤️