「政界全体の闇。誰がパンドラの箱を…」あけて | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

スポニチ!

 

いいね

 

そして

 

橋本さんのコメント

 

橋下氏は、岸田派でも疑惑浮上というニュース記事を引用し「各派閥によるリーク合戦。権力闘争」とつづった。そして「しかし闇の本質は報告書不記載OK、使い道完全ブラックボックスの組織活動費。これは野党も手を染めている政界全体の闇。誰がパンドラの箱を開けるか!!」と政界として問題提起すべきとした。  別の投稿でも「組織活動費は自民党だけの闇ではなく、維新を含めて政界の闇です。組織活動費の闇が炙り出され、維新も同じだとなれば、維新の旧文通費改革や身を切る改革の訴えも虚しく響くことになるでしょう。その前に自浄作用が発揮できるかです。維新も組織活動費に領収書を付けることができるか」とつづっている。

 

記者さん

 

素晴らしい

 

そう

 

パンドラの箱

 

開けるしかないのよね

 

でもね

 

大が今回は負けるの

 

小は、

 

助からるから

 

それくらいは・・・仕方ないかなと・・・

 

でも

自民党の二階堂さんクラスで

 

50億とかになると

 

アウト

 

経団連すら被ばくしてますからね

 

年間2兆円の助成金とかね

 

もはや

 

血税の還流は

 

全て

 

大手企業へ

 

何が

 

国民のためと

 

うそぶくことに

 

一度

 

本気で壊れればいいんです

 

なんでもすですが

 

欠陥住宅は

 

スクラップ&ビルドですよ

 

壊さないと

 

建てられないんです

 

それが普通です。