失楽園か、確かに。穴は大きい。男と女。僕は、愛犬と子供たち | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

失楽園

まーね

でも、昔ね

瀬戸内寂聴さんも話していましたね

愛はたまらない

仕方ないのかも  

でも、嘘から始まり

逆ギレでさらに炎上か

リスクマネージメント

しなかったからね

まー知らないかもね

僕も

女のひとをと言うよりも

子供たちや愛犬

めちゃくちゃ

大好き❤

鳥羽さんじゃないけど

子供たちと愛犬いたら

なーんにも

いらないと思うほどですからね

それは

仕事のスキルを身につけてるから

食べさせていける

そこの根底なんだと思います。

全て無くしてまでの

逃避行

あとは

僕もそうですが

裁判所へ

ゲタ預けて

進めるしかないですよ