イケメンゴエモンさんとイケオジパパ | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

ふたりの時間には

信頼と愛情

たくさん

あります爆笑

安心は

パパも

ゴエモンさんも

ふたりの時間で繋がりましたチュー

穏やかな時間

そして

時には

守る姿から

家族になりましたチュー

写真にも

その空気

出ています。

愛がたっぷり

お客様や

友人にも

ゴエモンさんとナムは

素敵だと

アルカンジュも

愛が溢れていると

ありがたいお言葉ですチュー
 ふたりで一人前

ふたりで家族

パパはゴエモンさんのために生き

ゴエモンさんは、パパのために生きる

だから

毎日は、ありがとうがいっぱい❤️