幸せはね、自分が決めるもの | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

我が屋の晩御飯

パパは

麻婆豆腐

ゴエモンさん

鉄分取るのにお肉

ふたりでね

仲良く

爆笑

幸せはね

自分で決めるもの

ご飯中

友人の離婚するか話を聞いていましたが

最近

僕もおじさんになったのでしょ

子供の為に

戻れ

許せと

職場の人と不倫していたと

怒っていたけど

子供の為だよと

僕は

無理だったから

尚更ね

戻れ

幸せは

自分が決めるもの