親になると言うテーマ、生まれて来てから変わる人もいます。 | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

親になる

これは

父親も

母親も

様々な思いがあると思います。

僕は、産まれて里子にすぐに出され

その後、身勝手な産みの親が結婚したからと連れ戻され地獄の時間を15年過ごして

理解したことは

子どもご嫌いな親もいると言うこと

我が子なのに

愛せない

中には

産まれてきたら

子供が好きになるかと思ったと言う人もいます。

僕の場合は

まー

子供好きな生活は

幼少期に親から愛されなかった反動がでて

まー

子供も

動物も

好きな性格になり

親になること

楽しんでますチュー

ドーナトさんが書かれている記実は

わかります。

人の心

それぞれですからね

少子化

子供を愛せないのに

産んではダメね

政府も

国民も

きちんと考えないとだめね