マッチングアプリで梅毒ね | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

この記事みて

友人と笑い話

最近どーおニコニコ

この友人は

まーマッチングアプリ馬鹿

彼女はいらない

風俗は行かないと

豪語して

マッチングアプリで

ヤリモク

で!

性病

なんどもらったか

そして

移したか

そんな友人を獣と呼んでますニコニコ


本題は

最近、病気はかかったと聞いたら

3週間前に

梅毒もらったと

えーん期待を癒ら切らない獣だよ


いい加減

マッチングアプリやめればと言えば

ナムは

犬馬鹿だからわからないけど

俺は

マッチングアプリが好きだと

愛犬と同じだと

えーん

ちーげーよ

絶対

でも

そんな友人

顔はそこそこ二枚目

僕が55点なら

友人は70点かなと

だから

マッチングアプリやるんです。

愛犬馬鹿な僕は

自宅に幸せがありますが

友人は

今宵も新宿か池袋か鶯谷におります。

パワーあります。