あーパリ行きたい。タルト・トロペジェンヌ食べたいよー | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

タルト・トロペジェンヌ

確か

フランスで見た

でも、そこまで人気でしたかな?

僕もブリオッシュが好きで

オレンジリキュールにつけてからの生クリーム乗せたのが好き爆笑

サバランですよ。

トロペジェンヌは

現地だと

クリームパン的な感覚でしたけどねニコニコ

でも

ファミマで

作ってくれるとは

ありがたいものです。

休憩時間のおやつに最適でした。