我が家のポメラニアン | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

我が家のポメラニアン

ゴエモンさん

友人がお昼頃きて

やっぱり

優雅だなと

なによりも

貴賓と愛らしい

すごいよなと

どうしたこうなると

そして

ハムスターセラくんのなつこさ

これも驚いていましたが

たぶん

パパとの時間なんだと思います。

先日も友人の子供とご飯食べた時

ナムさんは、うちのパパとは違うねと言われ

なにが?と聞くと

常に笑顔で、話し方が優しい

誰とでも話すし

犬友にも優しいし

子供の僕に対してもと

だから

ゴエモンさんも守ってもらえるのわかるから

堂々してるよねと

そうかなと話ながらも

まーどんな時でも

守るのはパパ

そこは

間違ってないなと

堂々と生きてほしいものです。