会社のために生きて、子供たちとゴエモンさん抱きしめて生きてきた。 | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。


色々ありますよ。


家族愛、子供愛、動物愛、自己愛、慈悲愛、情愛


たくさんありますね。


1番降らないのは、家族よりも性欲を満たす自己愛


くだらない。


2021年


かなり去年より前進、根深い企業体になりました。


クライアント先は気付いてないですね。


だから2022年なんだと


スタッフも増えて大事にしてきました。


愛ですよすべてに


その社長は、気付いていないかな


企業体の基礎


かなり根深く重たい企業体


三年


僕も良く話にだしますが


石の上に三年


ようやくだ


辛いことも言ってきましたが


来年


華が咲よ


愛ある三年間


ここからだよ


勝負はね