”シルバーウィーク/湯河原『鮨こゝろ』” | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

ブログを読んでいる中で

やはり

心に残る記事もたくさんあります。

そんな中で

貧しい子供時代から

成り上がるハングリー精神

感じたブログ

わかります。

片親での貧乏時代

なってみないとわからないですね

僕は

捨てられた後

親戚をたらい回し

産んだ母親が結婚をしてことで

連れ子再婚

その間には

娘が生まれ

僕は、他人の子

虐待と貧乏生活

ご飯すらまともに食べらなかった。

だから、殴られる毎日の中で

いつか逃げだす

こんな生活と頑張ってきた

15歳から毎日働き

47歳まで働き詰め

勉強もたくさんした。

現在あるのは
そのおかげです。

30歳の時に、死ぬ気で働き

一億貯めて会社をした。

子供たちのために家も買ったが

相手の複数の男と不倫が発覚し泥沼へ

子供たちに

僕の子供時代の貧乏をさせたくない

断ち切りたいと今があるが

神様は

またもや

試練を与えてきた。

怖いものだ

必死に生きた人のブログは

何故か

理解してしまう。

もっと成功してほしいものですし

僕ももっと上にいきたいものです。