今日は、死にたいくらい疲れた。ゆっくりお風呂入ります。 | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

ようやくお風呂へ

今日は、疲れました。

本当に疲れた

死にたいくらいにですね。

仕事で疲れたなんて言葉

幸せだと僕は思っています。

疲れたのは

嘘まみれの戦場に赴き

戦うこと

それです。

嘘は、立証しなくてはいけないが

立証しても

嘘が出てくる

こんなやりとり

疲れます。

これまで、裁判をして思ったことは

嘘をつく奴がいる限り

永遠に、答えはないと言う事ですね。

だから、答えを出していただけるよう

時間を早めてもらうお願いをした。

ようやく

お風呂へ

ご近所さんともお話し報告

嬉しいのは

あなたは、頑張ってきた。

大丈夫

朝から働き

きちんと帰宅して

子供たち見てきた

知っているから

そんなお言葉いただき

感謝しかありませんね

ゆっくりお風呂入ります。