発達性障害と決めたがる親と判断が増えて病院 | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

発達性障害ADHDと昔と違い判断されるようになった社会

親が子供を育てる中で

うちの子は、他人と違うと思い込み

病院やカウンセラーに連れて行く傾向が増加しひと昔なら、学校のクラスに落ち付きのない子供達。今では

発達生障害 ADHDと診断傾向が増えていると専門家が警鐘を鳴らす

子供と向き合って、長い時間を見守る

それをできない世の中なんだろうと思う。友人やお客様から、メールやラインをもらい。診断結果と診断書、起きている現実を教えてもらう。

子供と向き合って

時間をかけることができない世の中になったのだろう
日本人の良さ

くだらなく上がり続けてきた税金と物価とライフライン

上がり

政治家をきちんと投票しなかったことで

壊れた日本人の良さ

これじゃ

結婚も増えないし

子供も増えない

仮に、結婚してる人がいても

罹患率は上がるだけである

小さな子供たちの未来を汚してほしくはないものである。