台風大丈夫ですか? | zeroちゃんの気まぐれ散歩

台風大丈夫ですか?

おはようございます。皆さん、台風は大丈夫でしょうか?

お怪我等されてませんでしょうか?

広島は予定よりも早く通過し、現在はまさしく「台風一過」で

とても晴れています。これから台風が近づく地域の皆様は注意の程

宜しくお願いします。

本日は『塾の日』です。

「10(じゅ)と9(く)」の語呂合わせから、全国学習塾協会が1988

(昭和63)年に制定しました。

同協会は、学習塾を正しく認識してもらい、学習塾の声を社会に

反映させることを目的にしています。

1988年は同協会が設立された年です。

本日より鬼のような図面作成の日々が続きます。決まって、2日後

に肩がパンパンになり、肩こりからくる頭痛に悩まされます。

今回は少しでも肩こりが軽減する様、細心の注意を払って作業に

打ち込みたいと思います。

とは言え、たぶん明後日は頭痛で苦しんでいると思いますが・・・。

今日も細心の注意で、行ってらっしゃ~い!


zeroちゃん
【http://www.arch-zero.jp】