新出発! | zeroちゃんの気まぐれ散歩

新出発!

おはようございます。

久々の更新です。本日は『出発の日』です。「しゅっ(4)ぱつ(8)」

の語呂合せで、味の素が制定したそうです。

本日より、進学や入学された皆様、おめでとうございます!

この出発の日が、皆様にとって良い新学期となりますよう、心より

お祈り申し上げます。

我が息子も本日より6年生となりました。小学校の最高学年という

こともあり、新一年生の面倒を見なくてはならないため少しブルー

になっています。この一年が息子にとっても良い一年となりますよ

うに父親としても頑張ってまいります。

本日は他にも『ヴィーナスの日』『忠犬ハチ公の日』『タイヤの日』

などがあります。

我々社会人は4月から新年度となっておりますが、今日から新たに

再出発をしてまいりたいと思います。

本日も元気に、行ってらっしゃ~い!!


zeroちゃん
【http://www.arch-zero.jp/】