新出発!
おはようございます。
久々の更新です。本日は『出発の日』です。「しゅっ(4)ぱつ(8)」
の語呂合せで、味の素が制定したそうです。
本日より、進学や入学された皆様、おめでとうございます!
この出発の日が、皆様にとって良い新学期となりますよう、心より
お祈り申し上げます。
我が息子も本日より6年生となりました。小学校の最高学年という
こともあり、新一年生の面倒を見なくてはならないため少しブルー
になっています。この一年が息子にとっても良い一年となりますよ
うに父親としても頑張ってまいりま す。
本日は他にも『ヴィーナスの日』『忠犬ハチ公の日』『タイヤの日』
などがあります。
我々社会人は4月から新年度となっておりますが、今日から新たに
再出発をしてまいりたいと思います。
本日も元気に、行ってらっしゃ~い!!
zeroちゃん
【http://www.arch-zero.jp/】
久々の更新です。本日は『出発の日』です。「しゅっ(4)ぱつ(8)」
の語呂合せで、味の素が制定したそうです。
本日より、進学や入学された皆様、おめでとうございます!
この出発の日が、皆様にとって良い新学期となりますよう、心より
お祈り申し上げます。
我が息子も本日より6年生となりました。小学校の最高学年という
こともあり、新一年生の面倒を見なくてはならないため少しブルー
になっています。この一年が息子にとっても良い一年となりますよ
うに父親としても頑張ってまいりま す。
本日は他にも『ヴィーナスの日』『忠犬ハチ公の日』『タイヤの日』
などがあります。
我々社会人は4月から新年度となっておりますが、今日から新たに
再出発をしてまいりたいと思います。
本日も元気に、行ってらっしゃ~い!!
zeroちゃん
【http://www.arch-zero.jp/】