こんなことがあっても・・・イイでしょう!
昨日、皆様にグチってしまい申し訳ございませんでした。
昨日の諸問題は表面的には昨日中に解決したのですが、再発防止
のため本日早朝より徹底的に動きまわって来ました。
何とか再発防止のメドがたち一安心。
昼食をとり、午後からの打合せへ・・・。
その打合せの中で、私が望んでいた仕事の形(展望)を実現可能
な話があり、昨日のモヤモヤがいっぺんに晴れ上がりました!
私の大好きな方の言葉の中に・・・
『冬は必ず春となる』『大悪来たれば大善来る』とあります。
何事にも動 じない、強い自身へと成長してまいります。
zeroちゃん
【http://www.arch-zero.jp】
昨日の諸問題は表面的には昨日中に解決したのですが、再発防止
のため本日早朝より徹底的に動きまわって来ました。
何とか再発防止のメドがたち一安心。
昼食をとり、午後からの打合せへ・・・。
その打合せの中で、私が望んでいた仕事の形(展望)を実現可能
な話があり、昨日のモヤモヤがいっぺんに晴れ上がりました!
私の大好きな方の言葉の中に・・・
『冬は必ず春となる』『大悪来たれば大善来る』とあります。
何事にも動 じない、強い自身へと成長してまいります。
zeroちゃん
【http://www.arch-zero.jp】