こんなことがあっても・・・イイでしょう! | zeroちゃんの気まぐれ散歩

こんなことがあっても・・・イイでしょう!

昨日、皆様にグチってしまい申し訳ございませんでした。

昨日の諸問題は表面的には昨日中に解決したのですが、再発防止

のため本日早朝より徹底的に動きまわって来ました。

何とか再発防止のメドがたち一安心。

昼食をとり、午後からの打合せへ・・・。

その打合せの中で、私が望んでいた仕事の形(展望)を実現可能

な話があり、昨日のモヤモヤがいっぺんに晴れ上がりました!

私の大好きな方の言葉の中に・・・

『冬は必ず春となる』『大悪来たれば大善来る』とあります。

何事にも動じない、強い自身へと成長してまいります。


zeroちゃん
【http://www.arch-zero.jp】