もう少し・・・ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

もう少し・・・

おはようございます。

本日は『スキーの日』です。

スポーツ用品のメーカー、ミズノの直営店・エスポートミズノが
1994(平成6)年に制定しました。
1911(明治44)年のこの日、オーストリアのレルヒ少佐が
新潟県の高田陸軍歩兵連隊の青年将校にスキーの指導をとりました。
これが、日本人初のスキーとなりました。

ちなみに『桜島の日』でもあるようです。

徹底して自然素材を使用した古民家の改修も大詰め。
最後までお施主様の想いを形に出来る家づくりをしてまいります。

今日も元気に、『行ってらっしゃ~い!』

zeroちゃん
【http://www.arch-zero.jp】