130年の風雪に耐え | zeroちゃんの気まぐれ散歩

130年の風雪に耐え

おはようございます。


本日は「130年前に建てた家をこれまで改修に継ぐ改修で


住み続けてきたが、そろそろ限界なのでどうしたものか」と


の相談があり、オーナー様と打ち合わせで呉市に行ってま


いります。


なるべく残していきたいとのオーナー様の意向があるので、


残していけるものかどうか調査に入りたいと思います。


住まわれるオーナー様のことを第一に誠心誠意、尽くして参


ります。



zeroちゃん