130年の風雪に耐え
おはようございます。
本日は「130年前に建てた家をこれまで改修に継ぐ改修で
住み続けてきたが、そろそろ限界なのでどうしたものか」と
の相談があり、オーナー様と打ち合わせで呉市に行ってま
いります。
なるべく残していきたいとのオーナー様の意向があるので、
残していけるものかどうか調査に入りたいと思います。
住まわれるオーナー様のことを第一に誠心誠意、尽くして参
ります。
zeroちゃん
おはようございます。
本日は「130年前に建てた家をこれまで改修に継ぐ改修で
住み続けてきたが、そろそろ限界なのでどうしたものか」と
の相談があり、オーナー様と打ち合わせで呉市に行ってま
いります。
なるべく残していきたいとのオーナー様の意向があるので、
残していけるものかどうか調査に入りたいと思います。
住まわれるオーナー様のことを第一に誠心誠意、尽くして参
ります。