本日は成人式 | zeroちゃんの気まぐれ散歩

本日は成人式

本日は成人式です。毎年、この時期になるとやんちゃな方々がニュースを


独占していますが、今年はまだ見かけていません。


どうしたのでしょう?趣向が変わってきたのでしょうか。


何はともあれ、成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます。


私も20年前に成人式に参加させていただきました。そのと時の誰かの式辞


のなかに『社会人の一員として、責任ある行動を・・・』とありました。


この20年、私自身、社会人として責任ある行動をとれていたでしょうか。


自問していますが、答えは出ていません。


成人を迎えられた皆様の少し先輩として、恥ずかしくないような行動をしな


ければと、決意させていただける本日となりました。


プロジェクトの資料提出期限まであとわずか・・・


オ・ト・ナとして、遅延無く提出してまいります。


zeroちゃん