本日は成人式
本日は成人式です。毎年、この時期になるとやんちゃな方々がニュースを
独占していますが、今年はまだ見かけていません。
どうしたのでしょう?趣向が変わってきたのでしょうか。
何はともあれ、成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます。
私も20年前に成人式に参加させていただきました。そのと時の誰かの式辞
のなかに『社会人の一員として、責任ある行動を・・・』とありました。
この20年、私自身、社会人として責任ある行動をとれていたでしょうか。
自問していますが、答えは出ていません。
成人を迎えられた 皆様の少し先輩として、恥ずかしくないような行動をしな
ければと、決意させていただける本日となりました。
プロジェクトの資料提出期限まであとわずか・・・
オ・ト・ナとして、遅延無く提出してまいります。
zeroちゃん