煮詰まってくると・・・ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

煮詰まってくると・・・

あるプロジェクトに向け、年明けより資料作りに励んでいますが、開始して早4日、


すでに煮詰まってしまいました。


こんな時、皆様はどの様にスイッチを入れ替えますか?


散歩する、遊びに行く、コーヒーを飲む等々、人によりスイッチを入れ替える動作、


タイミングは違うと思います。私はマッサージに行くか事務所の模様替えをしてい


ます。


本日は昼ごろから煮詰まってしまい、事務所をアレコレいじりまくって、ぐちゃぐちゃ


状態になっています。狭い事務所ですので、模様替えといってもそれほど変わり映


えはしませんが、気分転換にはなります。


もう少しで片付きますので、もうひと踏ん張り。


より良い資料の作りのため、頑張ります。