煮詰まってくると・・・
あるプロジェクトに向け、年明けより資料作りに励んでいますが、開始して早4日、
すでに煮詰まってしまいました。
こんな時、皆様はどの様にスイッチを入れ替えますか?
散歩する、遊びに行く、コーヒーを飲む等々、人によりスイッチを入れ替える動作、
タイミングは違うと思います。私はマッサージに行くか事務所の模様替えをしてい
ます。
本日は昼ごろから煮詰まってしまい、事務所をアレコレいじりまくって、ぐちゃぐちゃ
状態になっています。狭い事務所ですので、模様替えといってもそれほど変わり映
えはしませんが、気分転換にはなります。
もう少しで片付きますので、もうひと踏ん張り。
より良い資料の作りのため、頑張ります。