挨拶まわり | zeroちゃんの気まぐれ散歩

挨拶まわり

本日より、各企業様に本格的に新年の挨拶まわりを


スタートしました。


皆様と本年の動向等、話をする中、業態で様々意見


は異なりましたが、どの業態も『本年の後半は良くな


るだろう』との結論でした。


あれっ?『後半は良くなる』この言葉は昨年、良く


耳にした言葉ですが・・・。


さぁ!本年はどうでしょうか?


本年もユーザー様の立場に立った、家造りを徹底的


に行ってまいります。


zeroちゃん