挨拶まわり
本日より、各企業様に本格的に新年の挨拶まわりを
スタートしました。
皆様と本年の動向等、話をする中、業態で様々意見
は異なりましたが、どの業態も『本年の後半は良くな
るだろう』との結論でした。
あれっ?『後半は良くなる』この言葉は昨年、良く
耳にした言葉ですが・・・。
さぁ!本年はどうでしょうか?
本年もユーザー様の立場に立った、家造りを徹底的
に行ってまいります。
zeroちゃん
本日より、各企業様に本格的に新年の挨拶まわりを
スタートしました。
皆様と本年の動向等、話をする中、業態で様々意見
は異なりましたが、どの業態も『本年の後半は良くな
るだろう』との結論でした。
あれっ?『後半は良くなる』この言葉は昨年、良く
耳にした言葉ですが・・・。
さぁ!本年はどうでしょうか?
本年もユーザー様の立場に立った、家造りを徹底的
に行ってまいります。
zeroちゃん