始動&ヘコミ
本日より、業務が始動しました。
雪もちらつき、寒い朝を迎えましたが正月ボケの頭を
冷やすのには丁度よい朝となりました。
朝食をすませ、仕事に移ろうかと思っていたところ、妻
が一言・・・。「ipod tought、洗濯してしまいました。」と。
私はわけもわからず「ふ~ん・・・」と。
一拍おいて、事の重大さに気づき「え~~~!!」と。
なんと、昨晩、息子が私の大事な『ipodtought』でゲーム
を楽しんだ後、ズボンのポッケに入れたまま洗濯籠に
投入したとの事。
怒りが込み上げていたものの、昨晩『ipodtought』を息子
に貸したのは私であり、この怒りの塊を何処に放出して
いいのか分からないまま、事務所に着席。
仕事始めという心機一転のこの日が、怒りとブルーな
気持ちでスタートしました。
『ipodtought』を乾かし、電源を入れてみたところ・・・・
電源は入らず・・・、またブルー。
とんだ一日でした。
zeroちゃん
