始動&ヘコミ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

始動&ヘコミ

本日より、業務が始動しました。


雪もちらつき、寒い朝を迎えましたが正月ボケの頭を


冷やすのには丁度よい朝となりました。


朝食をすませ、仕事に移ろうかと思っていたところ、妻


が一言・・・。「ipod tought、洗濯してしまいました。」と。


私はわけもわからず「ふ~ん・・・」と。


一拍おいて、事の重大さに気づき「え~~~!!」と。


なんと、昨晩、息子が私の大事な『ipodtought』でゲーム


を楽しんだ後、ズボンのポッケに入れたまま洗濯籠に


投入したとの事。


怒りが込み上げていたものの、昨晩『ipodtought』を息子


に貸したのは私であり、この怒りの塊を何処に放出して


いいのか分からないまま、事務所に着席。


仕事始めという心機一転のこの日が、怒りとブルーな


気持ちでスタートしました。


『ipodtought』を乾かし、電源を入れてみたところ・・・・


電源は入らず・・・、またブルー。


とんだ一日でした。



zeroちゃんの気まぐれ散歩

zeroちゃん