まだまだ・・・
本日は『民間航空記念日』です。
1951(昭和26)年、戦後最初の国内民間航空会社である日本航空が
東京~大阪~福岡間の運行を開始したのがこの日です。
一番機の「もく星号」は、ノースウエスト航空へ委託運行したためクルーは
すべて外国人で乗客は36名でした。
本日も昼夜問わずの作業で、東広島市の西条駅にいます。
地に足が着かないとは、こんな状態でしょうか。イミチガイマス・・・。
zeroちゃん
iPhoneからの投稿
1951(昭和26)年、戦後最初の国内民間航空会社である日本航空が
東京~大阪~福岡間の運行を開始したのがこの日です。
一番機の「もく星号」は、ノースウエスト航空へ委託運行したためクルーは
すべて外国人で乗客は36名でした。
本日も昼夜問わずの作業で、東広島市の西条駅にいます。
地に足が着かないとは、こんな状態でしょうか。イミチガイマス・・・。
zeroちゃん
iPhoneからの投稿