ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
広島市も午後になりすっかり雨がやみました。 本日は古民家鑑定のための図面です。 いつもであれば、方眼紙のマス目を建物のモジュール(寸法)に
合わせて図面を書くのですが、今回の建物は場所によつて
モジュールがバラバラでしたので、CADで図面をおこしています。 鑑定には大切な資料ですので、心を込めて書かせて頂きます。
zeroちゃん