おちつく〜 | zeroちゃんの気まぐれ散歩

おちつく〜

photo:01
本日は朝からパソコンの画面を見つめ続けています。

気分転換をかね、気まぐれ散歩に出かけました。

色ずく山肌、今がベストと言わんばかりの実った果実

それぞれが秋の装いを実感させてくれています。

そんな秋の装いの中をてくてくと進み私はある場所へ・・

そこは新幹線の操車場。

子供が小さな頃、よく来た場所。

子供のため?いや、半分は自分のために来ていたのかも。

今でも私の「おちつく場所」NO.1となっています。

あ~やっぱり、おちつく~、癒される~。

zeroちゃん