床下換気扇
本日、広島は曇ったり雨が降ったりの一日です。
クライアントから床下の調査をしていただきたいとの
連絡があり、本日床下の調査にいってまいります。
お話を聞くと、床下の換気扇が随分前から壊れており
床下が湿気によって土台が腐ってしまうのではないか。
白アリが住み着いてしまうのではないか。との心配が
あるそうです。
『床下換気扇』、本当に必要なのでしょうか?
他にも湿気対策はあるのではないでしょうか。
調査をさせていただき、クライアントのお宅にとって最善
の提案をさせていただきます。
zeroちゃん