やっときた。 | zeroちゃんの気まぐれ散歩

やっときた。

本日は最悪の雨・・・。とてもブルー・・・。


しかし、テンションションをアゲられることがひとつ・・。


本日発売の『iphone4S』が手元に入りました。イェ~イ


今まで苦労していたブログの更新も少し楽になるの


ではないでしょうか。待ちに待ちました。


しかし、機能が全然分かりません。すこしづつ学んで


いきたいと思います。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-iphone4S

zeroちゃん