小腹が… | zeroちゃんの気まぐれ散歩

小腹が…

zeroちゃんの気まぐれ散歩-2011101217260002.jpg

zeroちゃんの気まぐれ散歩-2011101217200000.jpg

山口大学の帰り道、小腹が空いたので

山陽自動車道の玖珂パーキングエリアに寄り

久しぶりに天ぷらうどんを食べました。

20年以上前から味が変わっておらず美味しかったです。

広島までもうひと踏んばり、安全運転で帰ります。

zeroちゃん