小腹が… | zeroちゃんの気まぐれ散歩
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
zeroちゃんの気まぐれ散歩
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
小腹が…
山口大学の帰り道、小腹が空いたので
山陽自動車道の玖珂パーキングエリアに寄り
久しぶりに天ぷらうどんを食べました。
20年以上前から味が変わっておらず美味しかったです。
広島までもうひと踏んばり、安全運転で帰ります。
zeroちゃん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする