ジャンゴゥ! | zeroちゃんの気まぐれ散歩

ジャンゴゥ!

今朝も広島は快晴でーす。


雲ひとつなく、放射冷却状態で少し寒く感じられます。


最近、バタバタが続きお庭の手入れがおサボリングに


なっていました。するとどうでしょう。


zeroちゃんの気まぐれ散歩

お庭の一角がこんなことになっているではないですか。


まさにジャンゴゥ、雑草ジャンゴゥです。


本日は午後から時間が取れますので、このジャンゴゥ


をお手入れします。はぁ~・・・。


zeroちゃん