ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今朝も広島は快晴でーす。
雲ひとつなく、放射冷却状態で少し寒く感じられます。
最近、バタバタが続きお庭の手入れがおサボリングに
なっていました。するとどうでしょう。
お庭の一角がこんなことになっているではないですか。
まさにジャンゴゥ、雑草ジャンゴゥです。
本日は午後から時間が取れますので、このジャンゴゥ
をお手入れします。はぁ~・・・。
zeroちゃん