壁塗り体験 | zeroちゃんの気まぐれ散歩

壁塗り体験

昨日、現在リフォーム中のお宅の壁を、家族の皆様と


壁を塗りました。ご主人をはじめ、皆様コテを握るのは


初めてで、最初は戸惑っていましたが徐々に慣れてきて


コテを上手に使えるようになっていました。


自分の家の一部を家族で造る。子供たちにとっても


とても良い体験が出来たのではないかと自負していま


す。


『未来の子供たちに残すもの』それはモノではなくコト


ではないかと感じるひとときでした。


zeroちゃんの気まぐれ散歩


zeroちゃん