ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、現在リフォーム中のお宅の壁を、家族の皆様と
壁を塗りました。ご主人をはじめ、皆様コテを握るのは
初めてで、最初は戸惑っていましたが徐々に慣れてきて
コテを上手に使えるようになっていました。
自分の家の一部を家族で造る。子供たちにとっても
とても良い体験が出来たのではないかと自負していま
す。
『未来の子供たちに残すもの』それはモノではなくコト
ではないかと感じるひとときでした。
zeroちゃん