古民家の魅力について・・・講師 | zeroちゃんの気まぐれ散歩

古民家の魅力について・・・講師



本日、『古民家の魅力について・・・未来の子供たちに残すもの』との


テーマで講師をさせていただきました。


質問もとびかうほど皆様が聞き入ってくださり、時間が足らなくなって


しまい、あとから、主催者の方に講師について意見を伺うと、1点2点ダメ


だしがありました。


しかし、私の中では合格点をあげたいと思っています。(うん、よくやった)


聞いてくださった皆様に色々と意見を伺うと、「小さな頃に古民家にすんでいた」


とか、「祖父母の家が古民家」とか、皆様、古民家に縁があったことを聞かせて


いただきました。


もっと、もっと色々なところで古民家の良さを発表させていただいて、皆様に


古民家の良いところを知って頂きたいと思います。


zeroちゃんの気まぐれ散歩


zeroちゃん