古民家の魅力について・・・講師
本日、『古民家の魅力について・・・未来の子供たちに残すもの』との
テーマで講師をさせていただきました。
質問もとびかうほど皆様が聞き入ってくださり、時間が足らなくなって
しまい、あとから、主催者の方に講師について意見を伺うと、1点2点ダメ
だしがありました。
しかし、私の中では合格点をあげたいと思っています。(うん、よくやった)
聞いてくださった皆様に色々と意見を伺うと、「小さな頃に古民家にすんでいた」
とか、「祖父母の家が古民家」とか、皆様、古民家に縁があったことを聞かせて
いただきました。
もっと、もっと色々なところで古民家の良さを発表させていただいて、皆様に
古民家の良いところを知って頂きたいと思います。
zeroちゃん
