古民家鑑定の・・・のち
広島市の今朝の空模様は『どんより』です。
昨日、『かやぶき葺き替え体験イベント』の打合せと
ともに、先日古民家の鑑定をさせていただいた折の
『鑑定書』をオーナー様にお渡しさせていただきました。
鑑定結果の説明をさせていただき、鑑定額を見て頂くと
その金額に驚かれ「えっ!こんなに!?」との反応。
もちろん、不動産価値ではないとの説明をさせていただ
きましたが、鑑定内容、金額共に驚かれていました。
ぜひ、メンテナンスを行っていただき、古民家の良さを
持続させていた だきたいです。
今回、古民家の鑑定をさせていただき、オーナー様の
喜んでくださる笑顔を間近で感じさせていただきました。
改めて古民家って素晴らしいなと実感しました。
zeroちゃん