イベント準備
朝、晩がだいぶ涼しくなってきました。
昨夜はどちらかと言うと寒いくらいでした。
9月19日(月)に『実感!かやぶき屋根葺替え体験イベント』という
体験型のイベントを開催します。本日は下準備で、あっちに行き・・・
こっちに行き・・・とおおわらわ。
色々な諸事項をこなし、クリアしながら開催にいたるのですね。
勉強になります。
参加していただく皆様が『来て良かった』と思えるイベントにして
参ります。
zeroちゃん
一般社団法人 広島県古民家再生協会
【http://www.kominka-hiroshima.jp/ 】
