ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
東京は本日も雨・・・。ホテルの窓から眼前に見える
スカイツリーも雨雲がかかり、少し寂しそうです。
窓からアサヒビールの本社ビルも見えます。
建物が金色に光っていますが、その後ろには・・・
あの、う○こビルがあります。やはり・・・う○こです。スミマセン
若干、リフレッシュができましたので、本日、広島に
帰ります。
あの『う○こ』ビル
zeroちゃん