今日も雨 | zeroちゃんの気まぐれ散歩

今日も雨

おはようございます。


東京は本日も雨・・・。ホテルの窓から眼前に見える


スカイツリーも雨雲がかかり、少し寂しそうです。


窓からアサヒビールの本社ビルも見えます。


建物が金色に光っていますが、その後ろには・・・


あの、う○こビルがあります。やはり・・・う○こです。スミマセン


若干、リフレッシュができましたので、本日、広島に


帰ります。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-スカイツリー2


zeroちゃんの気まぐれ散歩-あのビル
あの『う○こ』ビル


zeroちゃん